~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
ドキドキものの「夏・磐西」・・・


この週末2日間、荻作さん8ヶ月ぶりの「喫煙」に同行するため磐西C57→真岡C11+C12重連の撮影に出かけてきます(^o^)/

問題は、このところの長雨で今日現在も磐越線が一部区間で終日運休のままであること・・・

泊まりは「夜のミカド詣」のため、すでに磐梯熱海温泉「栄楽館」に決まっております。

最悪、真岡2日間の宿泊だけ熱海になってしまうかも・・・(._.)

毎年、くり返される今時の大雨ですが、本当にもういい加減にしてほしいですね!

どうせ「煙」が期待できぬのなら、せめて写真のような夏空をバックのSLを撮ってみたいものですが、はたして我々から「死神」は離れてしまっているのでしょうか!?

それが一番の大問題かも、です(^_^A;;;

20060720195631.jpg

*磐西線にて'01,7,7~8 EOS-3 EF28~70mm EF70~200mm RDP3*
かつぱちん様、
「たのむから少しおとなしくしててけろ~!」
m(._.)m

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
くぅ。
様付けで呼ばれたなら仕方ないから大人しくしておくよ。って、実際、当日は自宅待機の命令だから大人しくせざるを得ないんだけどね。
あ~思い出すたび悔やまれるよ。ん~おいらもはじけたいよ~
予告してあった軍畑のトッスル橋、定番カットだけどモノクロだと雰囲気あっていいね。
2006/07/21(金) 00:03:36 | URL | かつぱちん #-[ 編集]
かっぱちんと雨男
かっぱちんは謹慎中デツか…
でも雨男様が日曜日に山口から転進してきますねぇ(-.-)
2006/07/21(金) 07:02:40 | URL | aikorota #-[ 編集]
とりあえず磐西は動きましたが・・・
明日は、はたして???
切符はもう「熱海」まで買っちゃったので、後は運を天にまかせて朝一の新幹線に乗りま~す(^ ^)/
あ、売ってたら、もち「冷凍みかん」も忘れずに~♪
2006/07/21(金) 20:43:59 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック