~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
C6120本線復活 !!!
01DSC_4857o.jpg

去る22日、車両不具合により運休となった
我が楓村にもゆかりのC6120の旧客編成付き初列車。

おとといの27日、はれて上越線を初走行となりました !!!

残念ながら「わかってても行けなかった」楓ちゃんの無念な想い
慰めてくれようと、◯倉さんがその日の画像を送って下さったので
ここに掲載させていただきます m(_ _)m

02DSC_4872o.jpg

当日の上越沿線は、桜がとても見頃だったとのこと。

05DSC_4918o.jpg

頂いた写真を見ていると、
楓ちゃんは、大昔、東北線で見た姿を彷彿としてしまい
本当に「涙がちょちょぎれ」ました (ToT)/

なんか、凄くいいですよね♪

楓ちゃんも会える日をとてもとても心待ちにいたします。

*上越線にて'11,4,27 ◯倉さん撮影・提供*
楓ちゃん、ぜったい生きてるうちに
この姿を地元、楓村の本線で見ますからね !!!

東北地方のJR運転再開状況及び今後の再開予定

テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
例の場所 完璧ですね。
別のところでも書きましたが、全然復活蒸気に見えない! 昭和40年代にタイムスリップしたみたいですね。
一日でも早く、東北を走る姿が見たいです。
C6120には振られっぱなしですが、この場所は青い客車でリベンジですね。
2011/04/30(土) 13:39:27 | URL | 荻作 #-[ 編集]
Re:ほんとカッコいいです♪
>一日でも早く、東北を走る姿が見たいです。

はい、必ず古巣の東北本線を「東北復活の象徴」として走る日が来ると信じています !

いずれにしても、一目逢いたい~
2011/05/01(日) 09:27:16 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
楓ちゃんさんこんにちは
まさにかっての東北急行を彷彿とさせてくれますねぇ
C61は今まで実車は梅小路で見たのみですが、今から楽しみです!
2011/05/01(日) 20:12:37 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
Re:必ず
必ず、C6120は、東北へもどってきますよ !
2011/05/01(日) 22:19:59 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック