~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
ようやく逢えた !!!「C6120」
01IMG_0528-2o.jpg

4/7日、4/22日と予定を組みながら、
震災の影響やら、カマの不具合やらで
2度もドタキャンの憂き目に遇い、
なかなかその姿を拝めなかった楓ちゃん・・・

IMG_3471-2a.jpg
 (画像クリックで拡大されます。)

そして、今回の新緑「煙」ツアーの中で
ようやく、ようやく復活したC6120に逢うことができました♪

09IMG_0573-2o.jpg

出会えた「彼女」は、
私が幼少時東北線で見た記憶そのままに感じて、
とても感動させていただきました (ToT)/

在りし日の東北仕様にて再現されたC6120の姿は、

「東北復活への狼煙(のろし)」そのもの です !!!

*上越線渋川~敷島'11,5,16 EOS 7D EF24~105mm*
*上越線上牧~水上'11,5,16 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*
*上越線水上'11,5,16 EOS 7D EF24~105mm*
04IMG_3546-2o.jpg

05IMG_3571-2bo.jpg

06IMG_3560-2o.jpg

*上越線水上'11,5,16 EOS-1D Mark4 EF24~105mm EF70~200mm*(3枚共)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
復活について
C6120号機。東北本線でも復活してほしいですが、奥羽本線でも復活してほしいものです。
2011/05/20(金) 23:01:35 | URL | 努ちゃん #-[ 編集]
楓ちゃんさんこんにちは。
C61、素晴らしいの一言ですね!
早く東北の野山を駆ける姿も見たいものです。
2011/05/21(土) 02:21:38 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
Re:コメントありがとうございます。
本当に、東北で走る姿が待ちどうしいですが、かってな予言をすると、来春には !?
2011/05/21(土) 18:03:56 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック