~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「TOMORROW」~明日のために~
IMG_4189-2o.jpg

いろんなことがありすぎると、
人間って意外に笑いも涙も枯れてしまうもの

それでも、前回、被災地で逢った時には
とびきり素敵な笑顔をみせてくれたのがあなた方でした。


IMG_4220-2so.jpg

念願かなったインターハイ予選出場。
そして、戦い敗れた彼女たち・・・

悔しさと、無念さと、終わりをつげる哀しみと
その前と、その後のすべての想いが交錯した時
それが「涙」となってあふれでてきたのでしょう。

IMG_6484o.jpg

おこっているすべての現状を必死に受け入れながらも
真摯に戦いに挑んでいた君たちの姿は、本当に美しかった !

だから今は、おもいっきり泣いてもいいんだよね。

明日のために・・・

*県高校総体にて、女子バスケ 大船渡高VS花巻北高'11,5,27*
(岩手「スタンダード」での取材より)


テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック