~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「大人の休日」~群馬で急客機重連を見る~
IMG_3139-2o.jpg

ちょうど期間中の「大人の休日倶楽部パス」を使って
29日、上越線で行われた「世紀の急客機重連 !」
C6120+C57180の走りを見に行ってきました♪

IMG_3162-2o.jpg

この日の群馬は、梅雨明けを思わせるような灼熱の猛暑日 (大汗)

IMG_3172-2o.jpg

沿線には平日の試運転にもかかわらず沢山の人々が集いましたが、
撮影自体に関しては、皆さん大人の行動で安心いたしました !?

IMG_5709-2o.jpg

それにしても、世間の無用な喧噪など「どこ吹く風」・・・

IMG_3214-2o.jpg

我が愛するSLたちは、ただ黙々と任務を遂行するのみ。

IMG_3229-2bo.jpg

そのことに実は楓ちゃんは、一番「感動」をおぼえたのでした !

*上越線敷島~津久田'11.6.29 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*
*上越線上牧~水上'11.6.29 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*
*上越線上牧~水上'11.6.29 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*
*上越線水上'11.6.29 EOS 7D EF70~200mm*
*上越線沼田~岩本'11,6,29 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*
*上越線渋川~八木原'11,6,29 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*
IMG_3190-2o.jpg

だから、我々も「了見の狭い、無意味な圧力」などに卑屈にならず、
楽しくも有意義な大人の休日を過ごしたいものです。

「がんばろう~」

前夜よりご参集、また当日お世話になりました仲間の皆様、
皆様のお陰で本当に楽しい休日となりました。
ありがとうございます m(_ _)m

その暖かい友情の気持ちを胸に、
今日からまた楓ちゃんは「被災地の現実」と立ち向かっていきます !

*上越線水上'11,6,29 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*


IMG_3205o.jpg

「バカボンのパパスタイルのスーパークールビズ」
のんびり涼しく、そして楽しく ! (笑)
(あっ、けっして楓ちゃんのお姿ではありません。念のため)

*水上にて'11,6,29 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
