~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
来春は「岩手DC」です !
IMG_3448-2o.jpg

震災の影響でかなりの痛手を受けてしまった「青森DC」が終わり
この7月からは「群馬DC(ディストネーションキャンペーン)」
が、始まっています。(先日のSL重連もその一環)

そして、何を隠そう来春からは、我が地元での「岩手DC」 !

で、そのプレキャンペーン(7月~来年3月)の開催
平泉の世界遺産登録決定を記念した団臨(Kenjiくん)が
昨日、楓村を通過していきました。

頼まれてとりあえず撮影に出向いた楓ちゃんでしたが、
通過15分前ぐらいから、急に土砂降りの雨・・・

よくある話で、通り過ぎたら雨は小振りになり
じき、止んでしまいましたとさ (ToT)/

まあ、この後まだいっぱい走るし、まだ来年まで時間もあるし

何より、本番にはきっと「何か夢の様な出来事」が待っている
ような気がするので (かってな妄想) 全然くじけない、くじけな~い。

ということで、どんどはれ~ (>_<)

*東北本線花巻~村崎野'11,7,3 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*
IMG_3443-2o.jpg

ちなみに、↑の列車は
通過10分前に通った本線を行くキハ110系の普電代行。

何でも、夏の節電対策で電車をお休みさせ
気動車を走らせているのだとか・・・

「へ~~~、そう~~~」って感じでした (汗)

*東北本線花巻~村崎野'11,7,3 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*

テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック