~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
一年ぶりの越河峠にて
IMG_3582-2o.jpg

考えてみれば、昨年EF81最後の北斗星牽引時以来
東北線スジで夜行列車を撮ってなかったので、
一年ぶりに越河峠に立ってみたという訳で

単純に「普通な編成」が撮りたかったのですけど、
まあ、なんというかいきなり「青ガマ+カシ編成」がきて

「あれれ・・・ !?」

IMG_3590-2o_20110713140215.jpg

冗談で「じゃあ、次は銀ガマ+斗星じゃなぁ~ (笑)」
なんて言ってたら、本当にそれで来やがった (-_-*

特に調べて行ったのでもないんでしかたないんだけど、
何とも、納得がいかなかった楓ちゃん・・・

*東北本線白石~越河'11,7,10 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*
と、いう訳でぇ !

IMG_3582-2bo.jpg

リベンジ !!!

IMG_3590-2bo.jpg

こちらも「正調編成」通過~♪

なんてことを、暑さのせい
知らないうちにMac上でやっちゃってましたよ (汗)

これが、本当の「カマ替え」ってやつですな (大笑)

IMG_3597-2o.jpg

んで、何もしとらん、スッピンのEH貨物だズ m(_ _)m

*東北本線白石~越河'11,7,10 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*

「がんばろう、楓ちゃん」

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック