~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「ああ栄冠は、君に輝く !」
01IMG_8092-2.jpg
 (画像クリックで拡大されます)

9日間、数々の感動的なドラマを見せてくれた
今年の全国高校野球選手権岩手県大会。

最後は、あの菊池雄星を擁して大活躍をした2009年以来となる
花巻東の2年ぶりの優勝
で幕を閉じました。

地元楓村の高校として、
また闘ったすべての県高校球児の代表として

甲子園大会では「特別な夏シーン」で魅せてくれるような活躍を
大いに期待しております !

02IMG_1966o.jpg

さて、28日から今度は青森・秋田・岩手の3県で
「北東北インターハイ」が始まります。

03IMG_6563o.jpg

楓村でも、ハンドボール競技が7/28~8/3まで、
ボート競技が8/5~9日の日程で開催。

他の種目の選手たちも
ぜひ、全国の強豪たちと覇を競いあい
ふたたび「限りなく熱い夏」の日々を展開してくれること
楓ちゃんも楽しみにしています♪

*岩手県営球場にて'11.7.24 EOS-1D Mark4 EF300mm*
*田瀬湖ボート場にて'11,6,19 EOS-1D Mark4 EF500mm*
*花巻市総合体育館にて'11,1,6 EOS-1D Mark4 EF70~200mm*
(岩手「スタンダード」での取材より)
IMG_7447-2o.jpg

04IMG_5395o.jpg

*岩手県営球場にて'11.7.24 EOS-1D Mark4 EF300mm*
*田瀬湖ボート場にて'11,6,19 EOS 7D Tamron70~300mm*




テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック