~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
C6120、この秋東北本線に復活 !!!
06IMG_3560-2o.jpg

JR東日本盛岡支社は、
岩手に元気を。「SLがんばろう岩手号」と題して

また、来年春から開催される
「いわてデスティネーションキャンペーン」

のプレイベントとして

今年38年ぶりに東北ゆかりのSLとして復活

をとげた「C6120」を

思い出の東北本線に呼び戻します !!!


詳細はこちらから

北上までの運転で、楓村に来ない・・・とか、
帰りはDL牽引だぁ~・・・とか、言っては行けません (汗)

「今年度は、無理だ」と思っていた
C6120の里帰りが実現されるだけでも
とても有り難いこと、だと思わなければいけませんね !?

まだいろいろハッキリとはしていませんが
どうやら今年の秋の東北は、楓ちゃんにとって

とてつもなく忙しい日々になる

ことだけは、間違いなさそうです♪

*上越線にて水上'11,5,16 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*(再掲載)

テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
楓ちゃんさんこんにちは。
C61里帰り、しかも旧客を従えてということで今から楽しみですね。
さて何を理由に休暇取ってシテンに行こうかと(笑)
2011/09/08(木) 20:14:49 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
Re:まだまだ、
いろいろサプライズがあるかもしれませんよ !? (秘密)
2011/09/08(木) 20:29:42 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
復活おめでとう
東北本線にC6120号機が復活の狼煙をあげますか。北上~一ノ関間だけど、なんか今からワクワク致しますね。都合つければ試運転を撮りに行きたいですね。
2011/09/09(金) 21:35:00 | URL | #-[ 編集]
Re:横手から水沢・北上界隈までは、
1時間もあれば来れますな。
ぜひ、C61の勇姿を見にきて下さいね♪
2011/09/11(日) 19:33:42 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック