~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
さらば、とうてつ ~2012年3月廃止決定~
02IMG_4028-2o_20111007195329.jpg

報道に寄ると
十和田観光電鉄は6日、
鉄道路線(約15キロ)を今年度内に廃止し
バス路線に転換する方針を決めたといいます。

03IMG_4035-2_20111007195328.jpg

何でも、民営ということでなかなか公的補助が受けにくい
こともアダになったという話も・・・?

04IMG_4066-2o_20111007195328.jpg

いずれにしても、こうしてまた
地方ローカル線のひとつが「廃線」というかたちに
追い込まれることになりました。

05IMG_4023-2o_20111007195327.jpg

時代の流れ、と語ってしまえば事は簡単です。

06IMG_4177o_20111007195327.jpg

でも、それではどうしてこんなにも楓ちゃんの心の中は
悲しみで一杯になってしまうのでしょうか !?

今は、ただただ「残念無念」です m(_ _)m

*十和田観光電鉄線、七百・大曲にて'11,9,17 EOS-1D Mark4 EF24~105mm EF70~200mm*
01IMG_4128o_20111007195329.jpg

*十和田観光電鉄線、古里にて'11,9,17 EOS-1D Mark4 EF24~105mm*




さよなら、君が思い出になる前に・・・


過去のとうてつ関連の記事はこちらから。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック