~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「あっばれ日本晴れ」~ご近所鉄 2011年秋~
01IMG_5993-2o.jpg

この2日間の楓村は、まさに「日本晴れ」の上天気♪

ということで、復活なったED75貨物もあるし、
空いた時間をみつけては線路際へといってみました。

02IMG_5925-2o.jpg

もちろん、すべてご近所お手軽ポイントコースにてなのですが、
行いがよいとこんな列車もタイミングよく走ってきちゃいます (笑)

03IMG_5941-2o.jpg

EHの後追いだって、さまになっちゃったり、します (汗)

04IMG_6024-2o.jpg

本日は、用事のついでに釜石線でも撮影しました。

05IMG_6003-2o.jpg

こちらは、APS-Cサイズと70~300mmズームの
お手軽超望遠画角モードで秋を凝縮 !

06IMG_6037-2o.jpg

帰りがけには、こんな「珍どこ車」にも遭遇いたしまして、
結構、小さな秋を満喫することが出来た楓ちゃんでした (^o^)/

*東北本線花巻~花巻空港'11,10,20 EOS 7D EF24~105mm*
*東北本線花巻空港~花巻'11,10,19 EOS 7D EF24~105mm*
*東北本線花巻空港~花巻'11,10,19 EOS 7D EF24~105mm*
*釜石線小山田~土沢'11,10,20 EOS 7D Tamron70~300mm*
*釜石線小山田~土沢'11,10,20 EOS 7D Tamron70~300mm*
*釜石線似内~新花巻'11,10,20 EOS 7D Tamron70~300mm*
07IMG_5961-2o.jpg

「秋色」ってやっばり、感動的に美しい、ものですね !!!

*東北本線花巻空港~花巻'11,10,19 EOS 7D EF24~105mm*



追記、復活なったED75の動画↓



*東北本線花巻~花巻空港'11,10,27 SONY HDR-CX550*

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
楓ちゃんさんこんにちは。
いよいよ秋が深まり空気も澄んできたような気がします。
昨日私も同場所にて石油臨撮影しておりまして、帰り際に足元にニョロニョロと藪の中に動いてゆくものが・・・
彼らも冬に備え秋の日を満喫していたんでしょう(笑)
2011/10/20(木) 23:19:16 | URL | 盛モリ #-[ 編集]
Re:最近では、
蛇どころか平野部でも黒い四つ足動物がゴソゴソしてます。
2011/10/22(土) 00:15:00 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
