~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「乗り越えろ !」楓ちゃん
IMG_0001bo.jpg

私事で非常に恐縮なのですが、
昨日、自身の身体のことである「天下分け目」の判定がありました。

実は、この1ヶ月そのことでかなり抑鬱しておりましたが、
結果は◎、無事何事もなく乗り切ることが出来ました。

ご心配をおかけした皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

IMG_2952-2ob.jpg

人生もろもろ、まだ止める訳にはいきません !

大激動な2011年の生誕日には、
ぜひ復活なるはず(?)の会津の地で過ごしてみたい♪

そして、その前に我が北東北の地へも汽車がやってきます。

今後共よろしくご指導のほどお願いいたします。

*釜石線宮守~柏木平'95,12,17 EOS 1N Tokina28~70mm RMS*
*東北本線平泉~前沢'05,10,6 EOS 20D EF16~35mm*


今再びの「人生を語らず」・・・

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
これからも
われら青春ですね!!
2011/11/03(木) 14:19:05 | URL | 懐浪漫人 #-[ 編集]
Re:気持ちだけは、
そんな感じです・・・m(_ _)m
最低、後10年は「現役」でバリバリ写真が撮りたいです !

いろいろ、節制せんとなぁ~ (汗)
2011/11/03(木) 16:25:18 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
詳細はわかりませんが、何事もなくてよかったですね。
楓ちゃんは、ぼくよりも若いのですから、あと10年といわず、20年は「現役」バリバリで撮影を楽しまなくちゃね(^^)
2枚目の写真、東北の感じが伝わってきて、いいなあ。
とっても気に入りました!
2011/11/04(金) 20:04:57 | URL | まこべえ #2XsKFzVg[ 編集]
Re:ご心配させて失礼いたしました。
コメントいただき嬉しく思いました。
お気遣い本当にありがとうございます。

実は、先月初めにかかりつけ医から血液検査の中のある数値が慢性的に高く出るので精査するよう言われまして・・・自覚症状はまったくなかったのですが、何せ血液の病気が疑われるものでしたのでしょうがなく県立病院の血液内科へ。
で、遺伝子検査の結果が出るのに3週間かかる、と言われてて結果が出る間はかなり深刻な気分だったのです (大汗)
結果オーライだったので、とても安堵しましたが、つくづく「自分の一生なんて、いつどうなるかわかないなぁ~」と思った次第。

まこべえさんも、相当激務の時がお有りになる模様なので、くれぐれも御身お大事になさって下さいね m(_ _)m
2011/11/04(金) 22:00:02 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
