~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「おぎさく新1号店」新装オープン !
open20111206.jpg

今日12月7日は「大雪」
楓村も暦どおりの寒い日々・・・

しかし、そんな寒さも吹きとばす(?)かのように
今年7月開業40周年を迎えてますます驀進を続ける
カメラ・写真用品本格専門店の
「荻窪カメラのさくらや」さん新1号店
本日プレオープンし、きたる12月10日には

堂々のグランドオープンとなります♪♪♪

感動的なOPEN記念限定特価品も目白押し !

今日からカメラ大好き人間たちは、

おぎさくへ向って、走れ走れ走れ~~~ (^o^)/
ちなみに、楓ちゃんも1号店新装オープンの記念(?)に
倶知安の持ってるのを見て「一目で気に入っちゃった」
こんなカメラを先月中 (???)に購入しております♪

03_px240.jpg

X Series FUJIFILM X10 !!!

コンデジやミラーレス一眼が苦手な・・・
楓ちゃんが、やっとストレスなく使える小型デジカメに
出会った感じです (笑)

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
おお~っ !
12月10日といえば、1960年(S35年)に特急「はつかり」が蒸機牽引から日本初のディーゼル特急(キハ81系)として衣替えした記念の日ですね♪
2011/12/07(水) 10:25:21 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック