~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
道産子キオスク特製「C62 3チョロQ」


スハニ6さんより発送していただいてた、道産子キオスク特製「C62 3チョロQ」本日到着いたしましたが、うわさどうり
「めちゃくちゃよく!」
出来てますw(*o*)w

煙室扉下のエプロンが付いてるので現役時代を再現したものか。

これはぜひ西のキオスクから「C62 2」を出していただいて「ニセコ時代のゴールデンコンビ」といきたいものですね(^o^)/

ついでに客車もフル編成で出ちゃうとさあ大変です!(^O^A;;;

*EOS-10D Ai-s Micro-NIKKOR 55mm*
ちなみにオハニ6さんの話によりますと、「大好評」につき道内のキオスクではすでに売り切れの店もあるとのこと! また、都内の方は羽田空港内の「四季彩館」でも発売中だそうです。
一個1,000円。ご希望の方はお早めに~♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
Re:文字化け
文字化けしてました。
連結器がついているようですね。
もしかして重連可能ですか?
2006/08/18(金) 20:09:55 | URL | 五郎八 #rcn3O//.[ 編集]
出来ます!
レスが遅れて申し訳ありません(_ _)
連結器は、可動して繋げます! バッチシですねv(^o^)v
2006/08/21(月) 19:37:13 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
