~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
奏でる ~Let's Swing~
yanger06_09ah.jpg

ここ何日か取材でビックバンドやブラスバンドを撮影することの多い楓ちゃん。
いつも言うことですが「写真」って元々極めて個人的なもの。
バンドは、仲間が集まって「ひとつの音楽」を一緒に作りださなければならない。
そんなところが「とても羨ましく」感じます。

一人一人が奏でる指先からさまざまな音が出て交わり
「音楽」が生まれる。

そんなところがステキです。

*花巻リズムヤンガー'06,9,17 EOS-10D EF70~200mm*
ところで18日は、今年も同級生の「ユカ先生」にお願いされて矢沢中学校の定期演奏会でVTRをまわしてきました。「Swing Girls」大好き楓ちゃんとしては、今回、女子高生ならぬ女子中学生の「A トレイン」や「シング・シング・シング」を生演奏で聞くことができたのはうれしいことでした! もちろんゲストで「リズ・ヤン」も出演、こちらの方は「あいかわらず」パワフルな演奏を奏でていました。
「花巻リズムヤンガー」といえば11月18日に「花巻文化会館大ホール」で60周年の記念コンサートがあります。こちらも大いに楽しみです。

SG_km05_2s.jpg

*山形鉄道「フラワー長井線」にて'05,8,6
EOS-20D EF28~70mm*

テーマ:ライブ写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック