~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
身近な秋


先週からこじらせた「風邪」がまだながびいています。
こんな感じにしつこくぬけないのは何年かぶりです・・・
仕事もここのところ「風景がらみ」のものが少ないので、今年はなかなか紅葉も拝めておりません。

せめて、身近なところで「秋」を感じてみる、今日この頃。

「秋深し こころの春を 求めてる」

*自宅近くにて'06,11,2 IXY-D320*

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
風邪の特効薬は??
あらら、風邪から体調不良でしたか。もしかして熱の出ない風邪?本官も9月に熱の出ない風邪にかかり、医者の薬をもらっても、完治するまで半月ほど要しました。まぁ、春ネタもなかなか無いご時世ですから気分もパッとしませんが、お大事にね!
本官も無いなりに、しぶとく生きておりやす。ヴァーと行きたいねぇ、まったく!!
2006/11/04(土) 00:25:05 | URL | 統制官 #-[ 編集]
同じく、「熱」は少ししか出てません・・・
とりあえず、磐西DD祭「ご参加」ご苦労様でした(_ _)
聞く所によると「とんでもない事態」になっているそうな・・・まあ、レアなのはわかりますが熱くなりすぎるのは「勘弁」ですね
(-_-A;;;

ところで、最初の一日は一晩中~「ひどい咳」になやまされました・・・いまだに「鼻水」が止まらず、頭は「かつぱちん並(?)」にドンヨリ~・・・
しかして「仕事」はこなさねばならず、オマケに「家庭の事情」に拘束されっぱなしで、遊びに出るのもままならず・・・
これではながびく訳ですよ~!? トホホ・・・(ToT)/
2006/11/04(土) 01:00:29 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック