~楓ちゃんのあんなことこんなこと~
「のだめ」ってます !


今期のCX系「月9」ドラマ「のだめカンタービーレ」
楓ちゃんは、久々にしっかりこのドラマに
ハマってしまいました~~~(^o^A;;;

元々、映画「SWING GIRLS」イカレテしまっていた私。
あの「友子」こと「樹里っぺ」の連続TVドラマ初主演 ! で、それも「変態ピアニスト役」(!?)とくれば、チェックしないわけにはいきませんよね。

で、すでに話は、第5話まですすんでいるのですが、はっきり言ってイイ~~~です。

「SG」では、「ビックバンド」そして
「のだめ」では、「オーケストラ」

つくづく「音楽のもつすばらしさ」を教えてくれます(ToT)/

皆さんもおひまあれば、ぜひ一度見てみて下さい~(^o^)v
ということで「のだめオーケストラ」演奏のサントラ・ライブCD、および、話題の原作本も早くも手に入れてしまっています(^_^A;;;
この後も次々と関連モノ&イベントが目白押しのようです。さあ~大変だ~~~ !?


追記でしゅ・・・(^o^)/
11/28日より「FamilyMart」で、なんとあの「裏軒メニュー」が売り出されました~w(*O*)w
ということでミーハーな楓ちゃんは、まずは「ちあき様お気に入りメニュー」クラブハウスサンドからゲット~v(^_^A;;;

Image020h.jpg

先ほど食べましたが、これがめちゃくちゃ美味い !

まんまと「ハマった」わたくし、明日は「のだめ」ちゃんの大好物
麻婆煮込み野菜丼を食べますぞ~ !


追記(しょの2)
宣言どおり、今日の夕飯は、裏軒(実はファミマ)特製「麻婆煮込み野菜丼」を食べましたv(^ ^)v

Image022h.jpg

味もなかなか。でっ、ここまでくれば12/6日発売開始の「ちあきオリジナル」もコンプリートしちゃいます♪


追記(しょの3)
本日、やっと「千秋オリジナル・蟹と海老のクリームスープパスタ」を購入~ 無事にコンプリート達成いたしましたv(^ ^)v

Image033.jpg

ちなみにまだ食べてません・・・明日の朝食のため楽しみにとってます♪

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
自己レス
「のだめ」第6話
今回より新展開の始まりでしゅ~~~
2006/11/20(月) 23:23:15 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
自己レス(そょの2)
今日は第7話
さあ、新オケの今後は???
2006/11/27(月) 12:47:06 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
自己レス(しょの3)
ちと気が早いけど・・・
さあ、今日は「のだめ」の日 !
R-S オーケストラの初舞台に期待です♪
2006/12/04(月) 00:43:24 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
自己レス(しょの4)
だんだん早くなる・・・
明日は「のだめ」第9話です !
なんか、もう「そわそわ」してます(^ ^;;;
2006/12/10(日) 21:53:13 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
はは
楓ちゃん、すっかり「のだめ」にはまっちゃっていて・・・・・。
まあ、私も見てますから、笑えませんが。
2006/12/11(月) 18:42:34 | URL | MCB2X #-[ 編集]
やっと、
仲間ができました(^ ^A;;;
いいものは、いいんです !

ちなみに「SG」は見てますか ?
もしみていないのなら「必見」ですよ~~~(^ ^)v
2006/12/11(月) 19:13:14 | URL | 楓ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
